イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

バンドリ!ウィンターパーティ2022inSEGAに行ってきました!

皆様!あけましておめでとうございます!

2023年です!あってますよ、2023です!!

 

さて、今回の記事は「バンドリ!ウィンターパーティ2022」です!

 

わーぉ!1年前に開催したやつだ

 

見事社畜になったおしいれ氏、ブログを書く余裕がなく(スマホをいじる時間は大いにあった)、だいぶタイムスリップしました。

 

今回は近々、今年版のイベント(「ウィンターパーティ」という名前じゃなくなったけど、SEGAという名前でもなくなっているけど)に行く予定のため、前夜祭みたいな感じのノリで書きました。

 

前説はここまでにして早速見ていきましょう。

1年前のため、詳しいことは忘れてしまいましたが写真は残っているので貼っていきますね。

 

まずはいつも通り秋葉原SEGA5号館に行ってきました。

1番上の階のイベントスペースではグッズを販売していたり、祭壇にお人形さんが飾ってあったりしました。

かわいいですね〜

 

1階では例年通りバンドリ焼きを販売していましたので今回も購入しました。

ボーカルキャラの中からランダムで、デフォルメした形のたい焼きをいただきます!!

こころんでした!笑顔がとっっても眩しいわね!

やっぱり焼きたては美味しいですね、美味しくいただきました。

 

そしてこちらがバンドリ焼き購入で貰える(たしか?)特典です↓

コースターです。イブちゃんでした(ブシドー!)

バンドリキャラの中からランダムでしたが、イヴちゃん結構推しなので嬉しかったです。

 

そしてこちらはクレーンゲーム500円投入で貰える(たしか…?)クリアファイルです。

中身はるいさんでした!

正論爆撃機、良いキャラですよね✨

 

とゆー感じで以上2022年のウィンターパーティでした。

ほんとにただの写真貼っつけで終了になってしまいすみませんが、

この記事で興味を持って貰えたら是非、2023年のイベントにも行ってみてください。

今年のバンドリ焼きは2023年1月29日くらいまでやっていたはずです…多分。

 

それではまたお会いしましょう!

ばいばい〜