イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクフェス開催!4月フィナーレ♪

さあ!4月が終わって5月になりますね 世はまさにゴールデンウィーク1色ですわ! ミクコレもなかなか粋なことをしてらっしゃる(・∀・) ログイン毎日すればミクコイン貰えますし、Twitter関連のスクショ大会もやってますね。 で、今回の記事は〜〜 レインボーラ…

チャレンジクエスト!&アップデート

ウィッス! アップデートでふ。 カード所持数と衣装boxが増えましたね! 皆さんはいくつミクコインが還ってきましたか? 私は40ちょいでしたよ〜 それはさておき、ほら見てみ!! コレ!↓ ルカ姉が遊びにきたぞい! いいですね。癒される。 なんだか楽しそう…

桜ミクがやってきた!

きましたね!毎年恒例の桜ミクさん、 そして1回限定の特別ガチャ! 個人的に、ミクコインの消費ぱないけどSSR以上一枚確定は大きいと思うんですよね。 今回の新規カードはこちらじゃ!↓ かわいいですね〜(*´ω`*) スキルは最近目にすることが多いようなやつ…

ミクコレ!

いや~四月ですね!ぽかぽかしてきて気持ちイイです。 どもお初にお目にかかります。クロオッサンと申しまふ。 自分、ブログ書くの初めてですが、やっていこうかなと思います。(どぞ、よろしく~(^▽^)/) で、タイトルにもある通り、ミクコレについてお話し…