イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

2020-01-01から1年間の記事一覧

【祝5周年】初音ミクシンフォニー!最高の舞台サントリーホール!

どうも! 今回は2020年9月21日(祝日)サントリーホールにて開催された初音ミクシンフォニーについてさらっと感想とか述べていきます! \マスター、5周年ですよ!5周年っ!/ そうなんです。 初音ミクシンフォニーは2016年にはじめて開催され、今年で遂に5年目…

【ミクコレ】さらば...!謎の音楽すい星【最終回】

ども、おしいれです! 梅雨です、じめってやす。 今回もミクコレの記事を書いていこうと思います。 タイトルの通り、私のミクコレ記事もこれで最終回を迎えます。あくまでミクコレのブログ内容が今回で終了というだけで今後は別の記事内容を書いていく、とい…

【ミクコレ】最強キャラランキングとかいらないの【環境壊れちゃう】

おしいれです。 本日も初音ミクぐらふぃコレクション、通称ミクコレについて記事書いていきます!よろしくです 現在ミクコレのイベントはギルドバトルと復刻クエストですね。 そんな徐々に終了へと近づいていくミクコレさんですが、ここでなんと新キャラカー…

【悲報】ミクコレ終わるんか...お前...&桜ミクイベ開催

どもです!約3ヶ月ぶりくらいの挨拶です(*`・ω・)ゞビシッ!! SnowMiku2020のために北海道にしばらく滞在していたことや、4月から生活環境が変わったりしたため、なんやかんやだるくなってブログの更新ができなくなってしまいました。 私の方はいたって元気もりも…

【ミクコレ】お正月イベントとか振り返り【あけおめ】

みなさん、おっすおっす! 今回もミクコレの記事書いていきやす。 めっさ久しぶりになっちゃったのは申し訳ナイトプール!(先輩、こいつまた溜まってたアニメとか見てましたよ) さて本日は、年末年始に行われていたゲーム内イベントを中心に振り返っていこう…