イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ひろはこ】桜ミクとのコラボ企画!弘前に行ってきました!!2023年5月

新緑の候、暖かい季節となりました。どうもおしいれです。 この春、弘前と函館で桜ミクとのコラボ企画【ひろはこ】が開催されたので行ってきました! 観光メモとして記事にしたいと思います。 つたない文書となりますが、以下よろしくお願いいたします! ※20…

【ひろはこ】雪ミクとのコラボ企画!函館に行ってきました!!2023年1月

こんにちは!おしいれです。 みなさん冬ですよ! 冬といえば… 雪ミクですよ!雪ミク ということでこの冬、【ひろはこ】という雪ミクの企画で函館に行ってきたので感想やメモを記事にしました。 雪ミクを楽しみつついろんな観光スポットに行けたので、これか…

バンドリ!ウィンターパーティ2022inSEGAに行ってきました!

皆様!あけましておめでとうございます! 2023年です!あってますよ、2023です!! さて、今回の記事は「バンドリ!ウィンターパーティ2022」です! わーぉ!1年前に開催したやつだ 見事社畜になったおしいれ氏、ブログを書く余裕がなく(スマホをいじる時間…