イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

【愛でる回】ゲーセンでフィギュアをとったのでアレします。

今回は記事タイにもある通り、ちょっと前にゲーセンのクレーンゲームでゲットしたフィギュアを紹介する回ですっ!

 

以後、僕の趣味への、デュフフしている書き込みになるので耐性がない方はブラウザバック推奨です。

f:id:kurostation:20190222144507j:plain

 

 

よし、これでいなくなったな、

では始めるぞ。

 

本日紹介するフィギュアはこちらでーす!\( ’ω’)/

f:id:kurostation:20190222144704j:plain

バンドリ!ガールズバンドパーティからパステルパレットのボーカル、丸山 彩さんにお越しいただきましたぁ!

 

まん丸お山に彩りを、丸山彩ですっ

(湧き上がる歓声)

 

 

ということで去年にゲットしたものなので、今更紹介!?ってなると思うのですが暖かい目で、よろしくお願いしますーヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

まず出会った経歴をお話するとですね、1人で都会に遊びに行った時に寂しそうにしていたので優しく声を掛けてお金をいっぱい投入してお持ち帰りました。主は自宅に帰るまで終始にっこりだったそうな。

 

はい、では見てくださいこの微笑み↓アイドルですね(いつの間にこんなに成長しちゃって。)

f:id:kurostation:20190222145818j:plain

 

次は後ろからです。

f:id:kurostation:20190222150042j:plain

すんばらしいですね。なかなかに大きいスケールのフィギュアなので全体を見渡すのも楽しいです!

 

アイドルとしてパンツを見るなんてことはご法度なのでもし見たいならググるか(千聖さんが黙ってない)、もしくは自分で手に入れましょう(がんば!)

 

 

そしてお気づきの方はもう分かると思うのですが、1枚目の全体写真に一部、部品が付いていません。これは同梱されていなかった訳じゃなくて、なんかうまく刺さらないですよね〜↓

f:id:kurostation:20190222150933j:plain

こんなふうに衣装のリボンが刺さるはずなんですけどうまくいかない同士いないか?僕だけ?

 

まぁとにかく躍動感もあってふわふわ衣装がほんとに素晴らしい丸山彩さんですね<(_ _*)>ありがとうございます。

再入荷してまだ残ってるゲーセンもある(2月のはじめに確認済)ので狙ってみてはいかがかな!

 

 

で、真面目な話、今回なんで紹介したかというと、つい最近フィギュアケースを購入したのでーす!

こんな感じや! 見にくいかもごめん。

f:id:kurostation:20190222151224j:plain

反射して変態紳士が写らないようにするの大変だったゾ。

 

こちらのフィギュアケースは秋葉原コトブキヤで購入したものです。

この画像の丸ケースは15×24cmのもので1個入りで税込価格756円でした。

 

最近のケースはUVカットだったり簡単に組み立てができるところが良いですね。今回購入したケースは特にUVカットとか機能は無いのですが軽めで組み立てやすく場所もあまりとらない形なので満足です!

とにかくホコリとか着いちゃうのが嫌だったので助かります。

ここで一句。

守りたい 僕らの嫁を 守りたい

お求めはコトブキヤまで

 

 

で、もう1つ真面目な話、なぜ丸山彩さんフィギュアを今回記事として取り上げたかというと、バンドリが只今アニメイトでキャンペーンをしているからです。

今の期間、アニメイトでバンドリ関連の商品を購入すると1000円ごと(CDとかは1枚ごと?)にキラキラステッカー(25種類のうちいずれか)が貰えます。私はこころん来たよ。

あとね、レジにてバンドリのアプリのスタート画面提示でロゴステッカーも貰えるのでアプリ入れてるかたはおすすめですよー

f:id:kurostation:20190222153044j:plain

思わずCD買っちゃったよね〜

 

 

数量に限りがあったりしますので詳しい内容は公式Twitterや、アニメイトの公式サイトなど確認してくださいまし。

 

 

 

とまぁ以上、今回こんな感じでいろいろ紹介させていただきましたが、最近なにかと、ついでついでであきばとかに行くことが多くて楽しませていただいております。

 

最近ではぷちねんどろいど東北ずん子ちゃんを仲間に加えました!

f:id:kurostation:20190222153428j:plain

ねんどろいどは相変わらず完成度が高くて驚きますよー、これもあきばで700円ちょいで売ってるので探してみそー!

 

 

 

では今回はこのへんで失礼します。

ありがとうございました!