イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

きたぞ!ミクフェス&スペシャルアプデ

いえーーーい!

来ましたぞいミクフェス。今回はアップデートもありましてホーム画面の背景を変更できるようになりましたー!あとメダル交換にトランプシリーズカード&たこルカが登場です。たこルカは敵をフリーズさせる衣装だったきがします。

ほかにもいろいろ変わりましたね!詳しくはお知らせを見ましょ!

 

で、毎度おなじみミクフェス!

カード大成功upや謎の宇宙Xなどいろいろお得な期間ですわ!

そしてそして〜レインボーラッシュ♪

 

f:id:kurostation:20170531002805p:plain

 

今回はお得ですよ!みなさんっ

ミクコイン50枚でSSR以上一枚確定です!

 

今回は私も引いて見ました!

f:id:kurostation:20170531003234p:plain

 

!!?んーっ!

最後の一枚で逆転大勝利ですイェイ!もう久しぶりにSSR+きた!

すごい嬉しいです♪

f:id:kurostation:20170531003718p:plain

 

見てくださいよ、可愛すぎませんか。天使かよ。

 

うん!そんなことはさておき、カード紹介に参りましょう!

今回は新カードがいくつか追加されましたが、その中でも目玉はフェス限定カードの初音ミクです。

最後まで限界突破すれば7000越えの歌唱力ですし、ステータス面は良好ですね。

スキルはまさかのランダム固定ダメージです。とにかく運任せになりやすいスキルですねw(最低1ダメージとか正気ですかね)。命中率ダウンの効果もあるため使えなくはないですが全体的に控えめなスキルとなりましたね。

 

正直いって、ミクコレでね…大事なのはっ

イラストだよ!

可愛いけりゃいいんだよ!(前回自分のデッキを熱く語っていた人と同一人物とは思えない)

多分、同じ想いを持つ同士がいると私は信じてる。いるよね。

 

おっと話しがそれてしまったぜ。とにかく、今回もおまけシートにはSSR巡音ルカさんや突破素材があるのでミクコインに余裕があれば狙ってみても良いかと思います。

私は今回のミクさんをデッキに入れて、宇宙を巡って行きます。 出発〜♪

 

今日の〆

ミクコレのイラスト描いてる人みんな最高!!

ではまた