イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

今月はルカさん!チャレンジクエスト開催〜♪

どうも!チャレンジクエストが始まりましたね!

f:id:kurostation:20171024174314j:plain

 

今月は巡音ルカだよ〜

曲はダブルラリアットです。↑両手をあんなふうにしてたら予測はつくよねw

どうでもいいけど曲のサビに数字を入れてくる曲って好き。

 

さて、毎月行われるチャレンジクエストですが、なんと!今回こんなものが

f:id:kurostation:20171024174639j:plain

ランキングで貰える景品ですが、どうなんでしょうね!

交換所で衣装などと交換できるみたいですが…。効果が気になるところです!

 

そしてガチャではー

f:id:kurostation:20171024174820p:plain

 

SSR+4倍のステップアップガチャやで!

私も今回引いてみました(20連)が,こなかった!

まったくシルバー音符ばっかりでした^^; まぁしょうがないと諦めます…。

ちなみに今回追加のSSR+カードは強いです。一部で話題になってる「清く正しく」カードと同じスキルを持っています。知らないかたに教えますと(私も詳しくわからないんだがなw)これらのカードスキルは「そのターン敵味方を無力化して自身を超強パワーアップする」というものであり、これが強いらしいです。

これらのスキルを持っているのがミクの「清く正しく」カード(略して清正だって。武将にいたな。)や今回の巡音ルカのカードだったりします。なので興味があるかたは狙ってみるのも良いと思います。

自分は諦めます。おまけシートありガチャだったらもう少しやってたかも。

 

ということで今回はこのへんで!

イベランキング頑張りましょう!

ではまた