イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

鏡音リンと行く!!チャレクエ(6月)〜

さて今回のチャレクエは鏡音リンオンリーです。

 

f:id:kurostation:20170627163705p:plain

 

ふむ、いつもと同じかと思えばこっそり変更してる点がありますね!

なんと高難易度ステージのメガトンが常駐してます!これで時間を気にすることなくいつでもチャレンジできますねd('∀'*)恐らくミッションクリアがより簡単になったのではないでしょうか!

 

ついでにガチャもなにやら新しい試みを…。鏡音リンオンリーガチャですが、これは最初の10連は30枚で引けたり、ステップがあがるごとにオマケが豪華だったりします。確定があったり限界突破素材が貰えたりと一見、美味しそうですが、よく考えるとミクコインの消費がぱないです。引く時はよく考えましょう!止まらなくなります

ただし、やはり最初の10連なんかはお得だしリンちゃん持ってないかたは回してもいいと思います。(私は回しませんでした)

 

軽くクエストの攻略をします。

メガトンステージについてですが、常にスキルポイントが貯まりやすいサークルになってます。perfectを狙いたいところです。また、急いでデッキを揃えているかたは、ちょっと前のイベント「死んでしまうとは情けない」でいただいたSSR鏡音リンが使えます。こちらのスキルが貯まりやすい点と相手が1ターンおきに攻撃することからスキルが重要になってきます。タイミングを見計らって相手ターン増加や弱体化を撃ちたいところです。

まぁこんな感じです。今日はここまでにします。すみません最近多忙でして… ラストスパートですが、頑張りまひょヽ(゚∀゚)ノ

 

ではまた