イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

エイリアン×2イベ開催♪【ミクコレ】

やってきました!今度のイベントはっ!

f:id:kurostation:20170612220836p:plain

 

じゃーん

エイリアンエイリアンです。

最近有名ですよね!いくら情報弱者の私でもこれは風の噂で聞いたことがあります。

んで、初めてクエストで曲聞きましたよ〜。めっちゃエイリアンっすね!

さてさて今回はもうほんとに忙しくって全然手つけてません。もうランキング戦始まってるもん…(小声)。とりあえずリセットされた宝箱回収できるかなー?レベルだもん。許して。

 

ガチャについて評価しようと思います。

今回は私もミクコイン100枚使うやつやりました。結果はメイコさんと3人で写ってるやつ(?)が出ました。メイコカードは全然持ってなかったので嬉しかったです!

で、こーんな天使ばかりの今回のガチャで特にオススメなのが巡音ルカです。ルカさんでは珍しくスキル発動短縮のカードです。SSR+だしなかなか強いと思うんだけど!まぁデメリットは限界突破しにくい点ですよね…無課金には辛いなぁ笑

今回のガチャ、全体的にみて、引いてみてもいいのではないかと私は思いましたよー。なにより可愛いし。

個人的にミクさんの歌唱力5ターンupスキルが気になりましたね。

 

衣装についてですが、こちらも今回は驚き衣装がありますね!

赤いバラで交換できる「あなたのエイリアン」という髪型、洋服です!これはミクカードの歌唱力超upですね。自分は今までマジカルミライ2016の衣装を着せてましたが遂に着せ替えをする日がくるかもしれません…。とりあえずバラ集め頑張らないとダメですけどねw

 

ということで、ランキング戦みんな頑張ってくださーい(*゚▽゚)ノ

390位以内で手に入るSSR+なかなか強いと思いますよ、ファイトです♪

私はせっせとバラ集めまふ。

 

バイバイ〜