イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

トレジャーフェスティバル!&虹ラッシュ

前回のイベントはランキング戦でしたね。

お疲れ様でした。

で、次のイベは〜

じゃじゃーん「トレジャーフェスティバル」!!

 

前回はたまご狩りしてたんすけどね、次は宝石らしいですww

 

ミクコレ迷走してるんですかねw

時々ぶっ飛んでるよね(褒め言葉)

 

なんといっても私の今回のイチオシはミクさん達御一行に新たなライバルが現れました!

f:id:kurostation:20170517114512p:plain

眼鏡リンちゃんいいよね!

これからどんなストーリーになるのかワクテカです。

 

さてさてレインボーラッシュについても考察せねばな。

なんと今回は前半、後半に分かれているよ

 

はいこれ

f:id:kurostation:20170517114844p:plain

前半ピックアップカードはこのミクさんとスチールガール鏡音リンです。

どちらも珍しく防御が硬いステータスをお持ちですね〜

スキルに関してはミクさんのほうは確率で毒、リンちゃんのほうは色々アップ&反射と、ステータスとの相性の良いスキルだと思います。

SSR+が出れば確実にこの2枚どちらかということらしいです。

自分は後半が気になるのでガチャは今のところする予定はありませんね

 

まぁ今回は気軽に素材集めながらミッションをこなしていこうと思います笑

 

ではまた(*´▽`)ノノ