イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

ミクフェス開催!4月フィナーレ♪

さあ!4月が終わって5月になりますね

世はまさにゴールデンウィーク1色ですわ!

 

ミクコレもなかなか粋なことをしてらっしゃる(・∀・)

ログイン毎日すればミクコイン貰えますし、Twitter関連のスクショ大会もやってますね。

 

で、今回の記事は〜〜

f:id:kurostation:20170429012100p:plain

 

レインボーラッシュガチャじゃ!

今回のピックアップキャラの当たりはルカ姉さん。

毎月やってるけど、レインボーラッシュという割にはレインボーこないんだよねぇw

確率2倍!言うて1%とはなかなか渋いぞ!

 

でもね!今回、10連するとSSR一枚確定だって!だから自分も回してみましたよ。

結果はピックアップカードのミクさんSSRがきました。虹音符が確定ででることの安心感ぱないぜ

 

そしてもう一つ、お分かりいただいた方はいらっしゃると思いますが…↓

f:id:kurostation:20170429013459p:plain

 

お前なんでいるんだー!?こっそりオマケシートの左上にいてびっくりしましたよ!

今回から?ですかね…

とにかく嬉しいことですね。私も運良く2回目で当てることができたのでさっそく限界突破に使わせていただきました。

どのカードに使ったかはまた後日です(。・ω・。)

いつか自分のカード自慢などもできたらいいなと思っています。

 

それでは!良い休日をお過ごしください〜