イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

チャレンジクエスト!&アップデート

ウィッス!

アップデートでふ。

カード所持数と衣装boxが増えましたね!

皆さんはいくつミクコインが還ってきましたか? 私は40ちょいでしたよ〜

それはさておき、ほら見てみ!!

コレ!↓

f:id:kurostation:20170425175703p:plain

ルカ姉が遊びにきたぞい!

いいですね。癒される。

なんだか楽しそうな会話が聞こえてきます。うふふ…。

最大で6人ホーム画面に入れられますが、2人が個人的ベストです!

それにしてもこの2人のデュエット?曲って多い気がしますね。好き。

そしてそして〜

チャレンジクエストがきました!

今回はメイコさんです

f:id:kurostation:20170425190737p:plain

自分はデッキがまだまだ完成していないのでぜひとも欲しいですね!

そういえばガチャページもそうですが、ミクコレ全体的に見やすくなりましたよね。

私一度、機種変更と受験が重なり、引退してしまったのですがいざ再び始めてみたらびっくり。容量軽くなってるし。

といいつつ再び始めてから1年経ちそうなんですがねw

ということで本日はここまで

チャレンジクエスト頑張りましょう〜♪

PS.前回イベントのイースターエッグ集め(という名の素材狩り作業w)について、この記事で取り上げられなくてすみませんでした。

引き続き不定期投稿となりますがよろしくです( ' ' )♡

ではまた