イベント旅行日記fromおしいれ

ミクさん関連のゲームやイベントについてと他二次元たまに

桜ミクがやってきた!

きましたね!毎年恒例の桜ミクさん、

そして1回限定の特別ガチャ!

個人的に、ミクコインの消費ぱないけどSSR以上一枚確定は大きいと思うんですよね。

 

今回の新規カードはこちらじゃ!↓

f:id:kurostation:20170422125024p:plain

 

かわいいですね〜(*´ω`*)

スキルは最近目にすることが多いようなやつですね。ステータスも悪くないし、デザイン良いし引く価値はあると思いますね

 

私はミクコイン枯渇してるので今回は引きません…うぅ、残念ですが、たまご狩りをせっせとしていきますw(←こちらのイベントも次回あたり記事書けたらいいなと思っています。)

 

あ、ちなみに上から目線のような評価をしたり、知ったような素振りしてますがあくまで個人的な意見でありミクコレに関しては自分自身レベル(ランク)も100ちょいなのであまり参考にしないでね!

それでもよい方は今後もお付き合いおねがいします♪ではまたー(*´▽`)ノノ